☆山梨へ☆

先日、お仕事で山梨に行ってきました(^^ゞ

とてもいいお天気でドライブ日和…

行き先は、インターからはすぐの場所だったので、出口近くになったらPAへ休憩に…

コンビニと小さなフードコートのみの小さなところだったんですが、ふとよこ見るとドックランがっ!

これはびっくりです。

ワンちゃん連れにはたまらない場所でした。


無事に演奏も終えて帰りは2時間で帰宅(^-^)/

近いんだな~とビックリしました。

今度はついでに史跡でもまわれたら…と思ってます!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.