☆ご夫婦の春の海・・・☆

慌ただしい日々の中、新しいお弟子さんが増えたり…、長らくお会いしてなかったお弟子さんとお会いできたりと、嬉しい事もありました!!

お箏を弾いてみたい、って思ってくれることは、私のモチベーションも上がります(^_^)/
たくさんの方に、お箏の素晴らしさ、楽しさを伝えていける…、私の幸せです。

今年も少人数ながら、夏の勉強会をひらくことができそうです^^


さて、先日、お世話になっている川村泰山先生ご夫妻の春の海を聞くことができました!
珍しいってご本人たちも言ってましたが・・・笑

むつのを(和楽器オーケストラ)の活動の一環として、ライブハウス的なところでの小編成バージョンを。。。と。

で、下見にどうぞっておっしゃっていただいたので、遅れていったら楽器がならんでるじゃないですか・・・!!
え???弾くんですか???

その日は奥様の川村利美先生(むつのを主催者)の誕生日(^^)!
みんなでハッピーバースディを歌って、その流れで春の海へ・・・笑

みんなでご夫妻の演奏を写メでとりまくりました。

とても楽しいひと時をすごしました!川村
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.