☆暑いですが・・・☆

梅雨らしい感じに突入いたしました(笑)


まとわり付くような湿度ですが、梅雨もないと作物などには影響があるそうで…m(__)m




先日、正派の関東支部主催、もう一つの力を…演奏会も終了いたしました!!

雨は降らずにすみましたが、暑いなか来場いただきありがとうございました!!

また7月には20弦箏を中心とした現代曲のコンサート、邦楽展があります。

素晴らしい打楽器奏者の神田佳子さんにご助演いただき、カムナギ(西村朗作曲)を演奏いたします。

ご興味あるかたはぜひHPよりご連絡くださいませ!


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.