fc2ブログ

紫陽花

我が家の庭(ルーフバルコニー)に咲いてたアジサイをちょこっともらっちゃいましたーー!






ちょうどお稽古でお弟子さんから見える位置にお花を飾るようにしてます・・・。もともと、切花が好きだったわけではないのですが、やはり季節を感じられるし、毎週くるお弟子さんたちの目の潤いになれば・・・と。

少し、組み合わせが変???
でも、白い方もアジサイです。
珍しいアジサイですが、真っ白で綺麗ですよね^^?



マンションのルーフバルコニーで育ててるのですが(親が)、ものすごく大きく育ってるので、少し頂いても問題なし(笑)

母にお願いして少し頂いて、飾らせてもらってます。

私自身とても、暖かな気持ちになってます^^


スポンサーサイト



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

Copyright © ゆりぶろぐ All Rights Reserved.